※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
住まい

パントリーや洗面脱衣室の収納に、写真のような白いカゴの購入を考えて…

パントリーや洗面脱衣室の収納に、写真のような白いカゴの購入を考えてます。
ニトリや無印良品など、色々なお店が似たようなものを取り扱っていると思いますが、みなさんどこのものを使われていますか?強度や使い勝手どうですか?

コメント

百均のもの使ってます!

娘のママ

洗面脱衣室は画像の無印のポリエチレンケースつかってます!
パントリーは無印のファイルボックスです(*^^*)

どちらも使いやすいですし、中のものが隠れてすっきりします!(*^^*)

赤ピク推し♡

ダイソーのを使ってます。

nico(34)

ニトリのNインボックスの透明を使っています。
強度は問題無いです。
中身が見えるので我が家にはちょうど良いです😊

うはこ

中身が見えるとごちゃごちゃして見えるので、無印良品のにしました。パントリーが可動棚5段くらいだと高さもあるので、こちゃのファイルボックスがちょうど良いです。

中身がわかるようにテプラで品名を貼っています😊

一気に揃えるには店舗で買うと重いしかさばるので、ネットで買って配送してもらいました😅

moony mama

無印が一番しっかりしてる気がするのと、色味が白すぎなくて好きです。
なので、我が家は見えるところ、重いものを入れるところは無印。
それが以外はDAISOがニトリにしてます😄