※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のきょうだいのワンオペ育児、息子が寝ない、赤ちゃんも泣く、家事もできない…どうしたらいいでしょうか?

同じくらいの月齢のきょうだいの方、
ワンオペどうやってしてますか?💦

私ワンオペ絶対無理です、、、

息子寝かしつけてたら赤ちゃん泣き出すし
もう疲れましたぁぁ💦

息子が本当に寝てくれないし
ずっとかまってちゃん💦

赤ちゃん寝かしつけしようかしたら
ガンガンうるさくてモロー反射で寝れないし
赤ちゃんも寝れないし
背中スイッチやばいし

家のこと何もできないし
どーやってワンオペしたらいいのだー

コメント

らいる

ワンオペやってみて無理で、実家に帰りました。😭
無理ですよね。なにもかも。

はな

3歳半差ですがワンオペしてました。うちも上の子が寝なかったです。赤ちゃん寝かせて私が横になるまでずっと起きて待ってました💦
上のお子さんも自宅保育ですか?

はじめてのママリ🔰

ワンオペ無理です💦
特に寝かしつけは、1人ではどうにもならないですよね😭
家事も手抜きしまくりです💦
ご飯はほぼ作ってません💦

ママり

家事が子供2人どちらかの相手で一日終わりますよね、、
うちは幸い両家近く週2程助けありリフレッシュもありますがすぐドン底に戻ります笑
上の子はアンパンマンとEテレ様様でやってます😵