※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の仕事を辞めたいです。若い職場で馴染めず、妊活中で悩んでいます。上司の理解があるが異動で迷っています。

今の仕事(派遣)を辞めたいです。。
職場の人が基本若く、仕事上でしか関わりなくちょっと馴染めてない気がしてます、未だに😅
結婚して子どもいるし、職場に友達作りに行ってる訳じゃないんだからと旦那には言われましたが、やっぱり気兼ねなく話せる同僚がいる、いないは違うと思います😢

妊活真っ最中で、更新のタイミングで次こそは辞める!と思いながらズルズル。。
今の上司は子育てや妊活に理解があり、好きなタイミングで早退や有給、時短もさせてもらってて、それがモチベになっていましたが、4月から異動、、😞
思い切って辞めて妊活に専念するか、育休取得のために割り切るか迷ってます😓😓

同じような境遇の方いたら、コメント下さい💦💦

コメント

たけこ

派遣で働いています。
気兼ねなく話せる同僚がいるといいですよね。
私もそういう人欲しいです。
でも、私にもいません。
というか部署に派遣は私一人だけなので😅
でも私も上司がすごく良い人なのと、仕事自体が楽しくて好きなので辞めるつもりはありません。

何ヶ月更新ですか?
4月から上司が変わるんですよね。
その新しい上司も同じように良い人かもしれないし、休みやすい職場というのは貴重だと思うので
私だったら、取り敢えず4月からもその次の更新までは働いてみるかなと思います😊
新しい上司がすごく嫌だったりしたら、踏ん切りもつくし次の更新せずに辞めちゃうかも。笑