※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大雨の日の保育園送迎について相談です。800mの距離で2歳2ヶ月の子供を抱っこ紐で送迎するのが難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

いつも徒歩や自転車で保育園の送迎してる方、大雨の日ってどうしてますか😭⁉️明後日朝から大雨の予報です🥺園までは800mくらいです。2歳2ヶ月で抱っこ紐も嫌がりそうです😭

コメント

傘とかっぱ喜びませんか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。かっぱはまだ着せたことないですが、イヤイヤ期真っ最中でたぶん着てくれないと思います💦あと最後まで歩けません😭

• 3月16日
りさ

私は車持ってないため、雨がひどい日は配車アプリでタクシー手配して行ってます🚗
保育園まで900mくらいで乗車料金もそんなに高くないので割り切ってます🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。配車アプリというのがあるんですね😳
    そうですよね!パートの時給1時間分だけだと思ってタクシー使っちゃおうかな😂

• 3月16日
いちご大福🍓☆*:.。.

レインコート着て、自転車です!!

タクシー手配して乗っちゃいます。