※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家の帰省について実家は車で1時間ちょっとの距離にあります。最近は、…

実家の帰省について

実家は車で1時間ちょっとの距離にあります。
最近は、週1〜2に1回母が来てくれます。(母が来た時は、私が車がなくて、年子連れての買い物が大変だったりするので買い物に連れてってもらったり、ちょっと離れた公園に遊びに行きます)週末お彼岸なので3泊ほど実家に帰るんですけど、旦那に毎週会ってるのに、3泊もするのはおかしいって言われたんですけど、おかしいんですかね😅?
帰らせてはくれますが、いつも実家帰るって言うとふてくされてめんどくさいです💦

コメント

3kids♡

私も車で1時間の距離ですが毎週泊まってますよ🤣笑笑

義実家に同居なのもあって逃げで泊まってるのもありますが、なかなかうちの旦那もふてくされてましたよ😭

そんなに行く必要ある?とか…
俺の気分が良ければ子どもらと遊びに行くとか…俺の気分が乗ったらあなたの両親達と出かけてもいいねとかクズなことしか言わないのと、実家に行かずに家にいると仕事と嘘つく、パチンコ、会社の人と会うからと言われてきてもう嫌になってあなたに合わせるのやめると言ってから毎週泊まってますね😂笑笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

いやもうそれは帰っていいです😭
    じゃんじゃん帰りましょ🤣🤣

うちは、旦那が結構家のことやってくれてるので、言い返せなくて辛いですwwまぁ帰るんですけどね笑

• 3月16日
もいもい

寂しいんじゃないですか??お休みだから家族で過ごしたいとかあるのかもしれません😅

私の感覚では週一で会っていて2、3ヶ月に一度実家に帰るのは多い方かな、と感じました!
逆パターンだったらきっと批判の嵐だと思います😂