※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の息子が物欲旺盛で、アンパンマングッズやおもちゃを欲しがり、購入を求めるので困っています。

2歳6ヶ月の息子の物欲がすごいです。


例えばテレビでアンパンマンを見ていて、
合間のCMはアンパンマンのパソコンやカラオケマイクなど…。それを見ては◯◯も欲しい〜!買って〜!を連呼します😅

アンパンマン図鑑の中に載っているレジの絵を見てはレジ欲しい〜!あれが欲しいこれが欲しい。
最近毎日そんなことばっかり言ってます。


この月齢ってそんなもんですか?💦

例えば服を見にバースデイに行くとオモチャもあるのでこれ欲しい〜!とか言いまくりです。


今お金ないから買えないよー。
似てるやつ持ってるでしょー。
もっとお兄ちゃんになってから使えるおもちゃだよー。
今度じぃじばぁばに買ってもらおうー!
この前買ったばっかりだからまた今度ねー!
などなど…返すのも面倒になってきました😂💦

コメント

のん

息子も未だに凄いです😭

姉妹のまま

そのときくらいから今もそんな感じです💦
とりあえず何か欲しいって感じで…

kitty

うちの息子も未だに凄いです😂
『なんか買いたいからコンビニ行こう!』とか
『全部欲しい!』って言っています😂

常に欲しいものがあるみたいでずっと『○○と△△と□□が欲しい!今度買って!』言っています😂✨

はじめ

娘3歳ですがそんな感じです🥰ただただ目移りがすごいから全部良く見えるというか欲しく見えちゃうみたいで実際にオモチャ屋さんでこれ買う?って聞くと要らないよ〜って言われたりします😅

いつも欲しい欲しいってテレビ見て言われたら、そうだねぇ〜楽しそうだね!いいね〜かっこいいね〜 くらいにしか返してません😆💭