※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

寝不足とか生活習慣が不規則、夜働く日と朝働く日があって、ご飯は子供…

寝不足とか生活習慣が不規則、夜働く日と朝働く日があって、ご飯は子供と旦那のだけ作って自分は外食、、野菜も不足気味でした。
昨日から倦怠感と食欲不振だったのですが、無理に食べていたらついに今日嘔吐してしまいました…
あとは、昼間暑いので冷たい飲み物を飲むとめちゃくちゃ寒くなって、体温調節もうまくできていないような気がします。

今は気持ち悪さも落ち着いていますが、この場合内科でしょうか?同じような経験された方いますか?過敏性腸症候群とかでしょうか…不安です。

コメント

はじめてのママリ

メンタル的には問題ないでしょうか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メンタルはピルのおかげで安定していますが弱い方です…
    最近は転職活動はじめて、仕事と育児と面談などで常に緊張状態な気もします…寝つきが少し悪いです😭💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたらメンタルからくる不調かもしれないです😭私がそうでした😭

• 3月16日
はじめてのママリ

私も産後全く同じような感じになり、今はむしろ悪化してしまって…内科やらあちこち行きましたがなにもなく、自律神経の乱れだと言われましたよ😭💦
多忙で大変だと思いますが休める時に体休めてくださいね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪化してしまったの辛いですね😭💦私は最近なので、これからも続くと思うと…😭
    確かに寒暖差も激しいし、自律神経系かも知れないです🥲
    ワンオペとか実家遠いだと本当に休まらないですよね…
    病院行っても生活習慣の改善とか言われるだけですかね💦

• 3月16日