※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
家族・旦那

義母についてです。義母と一緒に出かけたり食事をするのことがすごく疲…

義母についてです。
義母と一緒に出かけたり食事をするのことがすごく疲れてしまいます。
一緒に行動すると子ども(4歳、1歳)に余計なことをするんじゃないかと気になってしまったり気になることをしてるいるとイライラしてしまいます。

義母は私たちと出かけたいとか孫に会いたいとか旦那に言うらしく旦那も連れ行ってあげたいと言う気持ちはあるみたいです。
でも私が嫌がるから誘わないんだと思います。

義母と旦那のことを考えて私が我慢して一緒に行動すべきなのか、、
上の子はママがいない嫌と言うので私抜きで出かけるとかは嫌みたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に行く必要は無いと思います!
私だったらいやです💦

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    頻度は高くないのですがそれでも嫌だと思ってしまって😭
    会えば喜ぶけど嫌だなと言う気持ちで葛藤してます🤣

    • 3月16日