※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊活

生理予定日が過ぎても来ず、排卵検査薬で陽性反応が出たため、妊娠検査薬を試してもいいか相談したい。2人目の妊娠を希望している。

閲覧注意です。
尿がかかっている為、不快に思われるかもしれませんので、そういう方は見ないで下さい。

元々生理不順なのですが、生理予定日が5日だったのですが、中々来ない為、排卵検査薬が家に余っていた為使用した所、強陽性がでました!

妊娠検査薬では無いため、正確ではないと分かってはいますが、少し期待してしまいます(>︿<。)

1度、妊娠検査薬で試してみても良いでしょうか?

皆様のご意見をお聞きしたいです。

そして、2月20日に仲良ししていて、排卵検査薬を試していてその時もこの写真よりは薄かったのですが、陽性でした。

因みに2人目妊娠希望してます。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
私なら期待する濃さです🥰
私も今期排卵検査薬でフライングしたら強陽性までいかないくらいの濃さでしたが、ドゥーテストで陽性出ました☺️✨
妊娠されていますように💕

• moon

moon

そうなんですね( ¨̮⋆)❤

一応気になるので、今夜検査薬買いに行って明日の朝試してみます😀

• 3月16日
  • moon

moon

やっぱり気になって、薬局に行き、妊娠検査薬買って試した所、なんと妊娠してました❤

嬉しすぎます‼️

• 3月16日
  • ちむちむ

ちむちむ

妊娠してます🥺❤️❤️
    おめでとうございます😭🎉

• 3月16日
  • moon

moon

ありがとうございます❤

• 3月16日
  • ちむちむ