※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵日から9日目に陰性。フライング検査で陰性だった。何日ごろから陽性がでましたか?排卵日から何日後か教えてください。

排卵日から9日目、陰性。

当たり前だと言われると思いますが、排卵検査薬によるタイミングがぴったりだったこともありフライング検査をしてしまい、陰性でした😢

この時期から出てる人もチラホラ、、こればっかりは人によりますよね、、。

明日も真っ白だと辛いので、1日あけてまた試してみようと思うのですが(どっちにしてもフライングですが😅)、皆様は何日ごろから陽性がでましたか?

諸事情により基礎体温ははかれていないので、排卵日から何日後かを答えていただけると幸いです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

11日目からくっきり陽性出ました👶

  • 冬

    わたしで言うとあと3日ですね🥺
    3日後まで我慢しようかなあ、、😢と迷ってます🥲

    • 3月16日
さきこ

私も排卵検査薬使って排卵日は3〜4にかけてだと思ってて、昨日高温期11日目でフライ真っ白でかなり凹んでます😓😓😓
このあと陽性になってほしいと願ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 冬

    ドキドキですね💓
    きっと線入りますよ🤍
    さきこさんに天使ちゃんがきますように🤍👼🏻

    • 3月16日
  • さきこ

    さきこ

    どきどきですよね🥺🥺ついコメントしてしまいました🙈💦ありがとうございます🥲✨
    愛衣さんのところにも天使ちゃん来ること願ってます💖🙏

    • 3月16日
はじめてのママリ

私も絶賛ソワソワ期です😂
1人目は高温期10日目でくっきりでました!