※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

痔についてです。私の事なのですが今朝うんちをしたら、お尻を拭いた先…

痔についてです。
私の事なのですが今朝うんちをしたら、お尻を拭いた先に血がついていることに気づき便器を見るとポタポタと少し血が垂れていました。先々週に胃腸炎になった後からうんちするとおしりが痛くて切れ痔?みたいな感じなのかなと思っていて、その痛みはなくなり血もつかなくなっていました。
今朝うんちが出て血が垂れていて、お昼にうんちはしていませんがトイレにいたらポタポタと血がまた垂れていました💧血の色は明るい色です💧
こんなこと始めてでとても怖いのですが、同じようなことあった方いますか?やはり時ですかね?💧

コメント

ままりん

うんち固めなときは、たまにぽたぽた血が垂れます🙄笑
初めてそうなったとき胃ガンかと思ってカメラしたけど痔だね、と言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痔なんですかね😫😫なかなか病院に行く勇気が出ません💧

• 3月16日
  • ままりん

ままりん

お尻の穴指入れられたり器具入れられたり…
    薬局で痔の薬買うか、
    うんちやわらかくなるように食物繊維とるかですね😢

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛そうですね😭女医さんが近くにいれば行く勇気も出そうですが💦
    検討してみます😭

• 3月16日