※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
妊娠・出産

女性が産まれたばかりの娘の名前が決まらず、旦那と相談しても思い浮かばない。参考になる名前候補を募集中です。


女の子産まれましたが名前決まりません😭

産まれてからしっくり来る名前つけよう!
と旦那と話してますが旦那は面会出来ないから
思い浮かばないし、私はとりあえず響きでいろいろ
読んでみるけど候補にあげたのピンとこない。。

みなさんの好きな響きの名前、3月産まれなら
こんな名前候補にあったよーなど
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

女の子なら華乃ちゃんってつけたかったです✨

2児まま

なのはちゃん
いとはちゃん

可愛いなと思います☺️🌷

♡

3月なら桜が付く名前が可愛いと思います👶🏻💓

わたしも四男はギリギリに決まりま
した💦🤣
提出期限の日の16時に決まりました🤣笑

おブス😁

女の子だったら
ことね
ことは
ゆいな
おと
この辺で付けたかったです😁

ゆん

菜乃(なの)
と付けたかったですが、全く違う名前になりました😆💦

ママリ

春生まれだったら
桜 桃 菜 のつく名前をつけたかったです🤗
(娘たちは夏、秋生まれでした😅)

美桜みお
桜花おうか
桃華、桃佳ももか
桃音ももね
菜桜なお
咲菜さな などです😍

deleted user

候補は
虹夏こなつ
海音みお
奏那かんな
楓花、風花
がありました!
うちはふうかになりそうです😊

ぷんちゃん

咲良さくら
菜乃花なのか
美鈴みすず
春菜はるな
香織かおり
楓菜ふうな
杏奈あんな
桃花ももか
などです(*^^*)

あやん


コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

たくさん候補頂いたので参考にさせて貰います✨