※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

義母と服の趣味合わないの地味にストレスです😇毎回息子の洋服はBABYDOLL…

義母と服の趣味合わないの地味にストレスです😇
毎回息子の洋服はBABYDOLLかなんかよくわからないキャラクターがど真ん中にあるやつです笑

BABYDOLLは可愛いものもあるし別に嫌いでは無いですが、ブランド問わずロゴが前面に出てるデザインやド派手なものは好きじゃないんですが、毎回ロゴドーン!派手色ドーン!みたいなのがきます笑笑

多分旦那のいとこが私の1つ上でBABYDOLL大好きなので今どきの若い子はこれが好きなんだろうなって感じで買ってくるんですが、全く好きじゃありません笑
でも旦那にも言えません😂頂いてる側なので😂

洋服大好きなので好みじゃない服がクローゼットを占領してく度にプチストレスです😇
義実家行く時にしか基本着せませんが、全く着せないと旦那が勘ずきそうで、たまーに義実家以外も着せます🥺

これはもうしょうがないって頭ではわかってるんですが、でも何で毎回こんなのばっかりと思ってしまうんです笑
多分実母は服は買ってくれるけど私の趣味を聞いて買ってくれるので、余計に義母がストレスに感じるんだと思います🥺

コメント

義母に買ってもらった義母が選んだ服あんまり着せなかったら察してくれたのか一緒に買いに行っても私が選んだの買ってくれるようになりました❕

はじめてのママリ🔰

私なら旦那には普通に言っちゃいます😂😂
そしてさりげなく義母にも察してもらえるようにするか、一緒に買いに行くようにするかですね🤔

うちも一度だけ義母から娘の誕生日にリュックを頂いたのですが、全く私の趣味じゃなく😂
旦那もわかってるので、写真だけ撮って速攻お蔵入りですw

きょーさん

うちは保育園に行ってたので、全部保育園着に回してました🤣
なので助かってましたが、保育園行ってない事を想像すると、袖を通す事なくサイズアウトしてたかなと思います🤣

⭐︎

趣味じゃない服頂いた時は公園着にしてます😂
汚していーぞー!って感じです。

とってもわかります‼︎

私は義母と同居してますが…今までは気を遣って1回は着せてましたが、また買ってきてて…ダサすぎる………
もう絶対着せないと誓いました😂笑
普段イラッてすることがあるので小さな反抗です😂笑
早く捨てたくてたまりません😂

はじめてのママリ🔰

うちなんて、女の子なのに、
190円グレーのスウェット(おじさんが着るようなズボン)を、これいいでしょーーー?って自慢げに、
私が買いましたよ!!!と言わんばかりに渡してきますよ。
いや、、、、いくらなんでもそれは、、、と実母も呆れています。
いや、せめて、値段の札くらい外してよ。。。そして、せめてピンクとか明るい色にしてよ、、
と思いました💦
こんなこと、しょっちゅうです!!!
まだブランドロゴの方が羨ましいです🥺😰