※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krママ☆
家族・旦那

旦那が来月、大学時代からの仲良しグループ8人で忘年会をするそうです…

旦那が
来月、大学時代からの仲良しグループ8人で
忘年会をするそうです。

その中に、長年付き合っていた元彼女も居ます。

去年は子供が産まれたばかりで、行かなかったらしいのですが、今年は久しぶりにみんなに会って話したいらしく、行く予定で居るみたいです。

私が、えー行くの?
と、ブーブー言っていたら

そういう風に言って、機嫌悪くなるからまたみんなに会えなくなるな…ハァ(´·_·`)
みたいな顔されました。

こんな事が永遠に続くのかと思うと
もうこっちが割り切ってどうでもいいと思うしかないんですかね?(._.`)

妊娠中なのに、凄いストレスを感じてしまいました…

コメント

なーぽん

心配ですが、嫌ですが私なら元彼と二人で遊んだりしてないようなら許します(T_T)
友達と游べないのは可哀想で…
もちろん何時までとか終わったら電話さすとか約束は決めてから行ってもらいます😍🎀

• krママ☆

krママ☆

やっぱり、行かせた方がいいですよね(._.`)
    2人きりじゃないからいいかなぁとは思うのですが…
    元カノは全てのイベントに参加してくるので、辛いです(T_T)

• 11月8日
  • なーぽん

なーぽん

グループで仲良かったら辛いですよね(T_T)
    でもそのグループ全員が結婚してること知ってたら逆に元カノと何もないと思いますよ😯!

• 11月8日
  • krママ☆

krママ☆

そうなんですよね(;_;)
    何も無いと信じてはいますが😓

• 11月8日
saa*

元カノは結婚してないんですか??
相手が結婚してようがしてなかろうが言いよってくる人もいますしね😭
旦那さんがいくら友達に会いたいって言っても元カノがいるとこっちはあまり良い気はしませんよね(;_;)
もっと心の広い人になりたい⇦って私も思った事あります 笑
けど、やはりこれから先ずっと行かせない訳にも行かないと思うので、私も行かせます 笑

不安な気持ちもあるけど、信じてるから楽しんできて^_^って旦那さんに正直に言うのが一番ですよ!^_^
これで、浮気でもなんでもしたら所詮そこら辺の浮気野郎と一緒か!笑 ってぶん殴ってやりましょう^_^

あまりストレス溜めすぎないで下さいね^_^

• krママ☆

krママ☆

それが、結婚してないんですよね💦
    こちらと同じ立場ならまだ良いんですけどね😓
    先に結婚して子供がいる旦那の事を、妬んでは居るようです…
    元カノは彼氏はいる様なので、早く結婚して欲しいですね😭
    今回は、行かせるつもりです!

• 11月8日
ゆりゆりぶー

嫌ですねー!私もそんな感じなので、よくわかります!だから、今度はついていくことにしましたー!笑
嫌なら行かせなくていいと思いますよー!だってみんなでいても、何してるかわかったんじゃないし、、、あー信用できない、、、
それか、うちでしたらー?はダメですか?お子さんには迷惑かもしれませんが、監視下にはおけますよ!笑
よく思うのですが、逆のことされて嫌じゃないのかなー?って!元彼とご飯行っちゃおーかなーとか言われたら嫌ですよねー?
元彼女に呪いがかけられたらいいのにー
私の旦那の大学の友達グループは最悪で、その中で彼女彼氏交換的な感じとか、飲み会ののりでチューとか若いから仕方なかったのかもしれませんが、気持ち悪いグループなので、全員死ねーと思っちゃいます!この前もその中で結婚した夫婦が浮気で離婚危機になってて、すごくいい気味でした!笑
呪いが効いて来てるのかも!

• krママ☆

krママ☆

本当に、みんなで会うと大学時代の乗りになってるみたいなので、何してるか分からないですね💭
    付いてっちゃうの、いいかもしれないですね😁
    家でやるなら、元カノは来ないですね😳
    私と旦那の結婚のお祝いにも
    来なかった人なので…💦

• 11月8日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

なんか嫌ですねー!旦那さんもまだ大学時代の友達にしがみつかないとやってけないのかしら、、、私の旦那は私の機嫌が悪くなりすぎるので、飲み会半分は断っているみたいです!そのくらい気を使って欲しいですよねー!もう妻子持ちなんだし、家庭顧みないと家族は仲良くしませんよーって感じです!そんなに友達と遊びたいなら結婚すんなって話ですよ!

• 11月8日
  • krママ☆

krママ☆

友達と言えるのか、息子が産まれてもう一年以上経ちますが、そのメンバーの誰1人として息子に会いには来ていませんよ😓
    なので、私的には縁を切ってもいいと思っていますが、旦那が鈍感過ぎて何も気付かないみたいなんです。
    旦那さん、優しいですね💞
    家族第一ですよね!!
    何か問題が起きたりしても
    家族で助け合いですからね💡

• 11月8日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

そんなの友達じゃないですよねー😰本当に縁切った方がいいと思います!みんな昔の楽しい思い出にすがってるだけでしょー!今を生きろって感じですね!

• 11月8日
チビママ

嫌です!ってゆーか元カノも気つかえよって感じですね〜〜
もし私が元カノの立場なら、もう何もないとは言え良い気分はしないよね...集まるんだったら奥さんも呼んでちゃんと安心してもらった上でみんなで楽しもうよ!とか言うと思うんですが。
なんだかなぁ( ; ; )

• krママ☆

krママ☆

嫌ですよね💦
    グループLINEでも、旦那にだけ突っかかってきたりするみたいで、
    元カノの方が意識してるのかなぁ?って感じがします。

• 11月8日
☆ALOHA☆

ありえないです!
うちそのような感じで隠されてたことがあったんです。
共通の友人が元カノがグループにいるって教えてくれて、その夜大暴れしましたよ。
しかも私妊娠中。。。
旦那を夜中叩き起こして、旦那に怒鳴り散らし、旦那に向けて物を投げ、元カノと会わない誓約書を書かせました。
その後、私元カノにメッセンジャーで2度と連絡も会うこともするなと伝え、旦那の友人(私とも顔見知り)も私に隠してたので、呼び出し謝罪させました。
後日、義家族にこの件を全て話しました。
最終的、旦那に友達が減ったというオチです。
嫁をナメるなと思い、嫌なことは徹底させました💦
旦那の顔は丸潰れですが自業自得です。笑

• krママ☆

krママ☆

わぁ、修羅場になりましたね( .. )
    私も、そのくらい出来たらいいのですが💡
    友達が減っても、家族が一番だしいいと思います🔎
    毎日一緒に過ごして、死ぬまで一緒に居るのは家族ですしね(^-^)

• 11月8日
ちょろぺん

うんそうだよ、会えなくていいよ。あなたに元カノがいて嫌だなっていう私の気持ちが理解できて最高のフォローができるようになるまで、私を不快にさせながら後ろめたい気持ちで集まるよりか会わない方がいいよ。そうだ、そうしよう!

と、自分中心に話を進めます。元カノがいるとか(笑)あなたを信頼してもご友人までは信用してませんからってハッキリ言います。そこまでは知らねーわって。

• krママ☆

krママ☆

本当にそう思います!!
    そこまでして皆に会いたいのかなぁ?と。
    ましてや、妊娠中なのにストレス与えないで欲しいです…

• 11月8日