※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰に話してもどうにも出来ないですがつらいです。義実家暮らし耐えられ…

誰に話してもどうにも出来ないですがつらいです。
義実家暮らし耐えられないけど出ていくお金ない😭
キッチンとリビングがある部屋が猫の居場所になっていて
色んなところにおしっこされる。トイレの場所ちゃんと分かってるくせに。
炊飯器もケトルも何度拭いてもおしっこかけられて廊下に置く羽目に。
臭くて食欲無くなるから2階の自分らの部屋に毎回持って行って食べて皿下げる時もまた階段降りなければいけない。
娘連れて行きたくないから簡単なご飯しか作れない。
コンロも床もおしっこかけられて歩くだけで靴下臭くなる。
猫に完全に下に見られててドア開ければ脱走、部屋に戻そうとすれば威嚇して噛みつかれる。
旦那が家にいる時じゃないと気軽にキッチンすら使えないし冷蔵庫開けにも行けない。
義父が溺愛してるからゲージに入れておく訳にもいかないしこっちがストレスでおかしくなりそう。
旦那に言っても住まわせて貰ってるだけありがたいだろって言われるし😭
実家帰りたい。てかもはや離婚してもいい。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですね😭
住まわせてもらってるだけありがたい…?
私の気持ちに寄り添ってくれないなら
義実家に頼らないで生活できるだけの
給料もってこいやって思います😭

はじめてのママリ🔰🔰

離婚してでも出ていく要素しかないです、、、😭誰でも耐えられないですよ😢

はじめてのままり

猫飼ってますが、それでも無理です絶対に。

今までたくさん猫飼ってますが、病気以外でトイレをトイレでしない猫なんていませんでしたよ。。。しつけられてないんですね😭猫は綺麗付きな生き物なので猫も可哀想です。。。

子供のためにもはやく実家に帰ってあげてください😭

えまお

私は潔癖なので絶対にその生活は無理です😖🙏🏻

義父は孫のこととかどう思ってるんでしょうね。
そんなところで生活させて、不衛生とか思わないのでしょうか😩
義父さんの考えやご主人の(発言)気になります🥲

ミユキ

えっ!そこら辺にするなんて野良猫の様なもんですね!
猫は1匹ですか?
うちも猫2匹飼ってますが教えなくてもちゃんもトイレでしてくれます🙋
2匹以上猫がいるとマーキングする子がいるみたいで、おしっこの臭いがついた物を徹底的に新しいのに変える!
猫様のトイレも洗っても臭いが消えないから定期的に新しいトイレに変える!などはテレビなどで見ました😃
小さい子がいると本当に汚いの無理ですよね😭

ママ乃

環境が劣悪すぎるので実家に相談して迎えにきて貰って帰りましょ。そして離婚しましょう。