※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリちゃん
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。生理前症状は軽いが、排卵日未定。行為日は24日、26日、4日。病院に行くべきか悩んでいる。

生理が来そうで来ないです、、
最終生理開始日2/8
生理周期28-33日
2/13の起床時に妊娠検査薬して陰性
2/13昼前から腹痛あり、生理痛だと思い鎮痛剤を飲みました
生理前、胸が張るのに今回はあまり張らない。下腹部痛があったりなかったり、薬は飲まなくても良い程度。股関節の痛み。腰痛。といった生理前症状はあります。
基礎体温は測っておらず、来月から排卵検査薬しようとと思っていたため今回は排卵日も未定です。
アプリでは1つは9日、もう1つは12日生理予定
行為日は正確には忘れてしまいましたが、24日、26日、4日
がはてはまるのかなと思います。
2日に下痢したので(普段は便秘)妊娠したと思いましたが陰性でした。
こんなに生理が遅れることがないので戸惑っています。無排卵だったのでしょうか。病院に行ってもいいのか迷ってます。早くリセットして次から本格的に妊活を始動したいです。

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

私も同じ様な症状があり
なかなか生理が来ませんでした💦
心配で婦人科に行き診てもらうと多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。
病院で診てもらう方が気持ち的にも安心出来ると思います✨

• はじめてのママリちゃん

はじめてのママリちゃん

ありがとうございます。
    そうだったんですね、、私も心配なので病院で見てもらいます🥲勇気づけていただきありがとうございます!

• 3月16日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

その方が安心ですもんね😌
    何が原因なのか分かりますし、私も婦人科行くの迷ってましたが旦那にも行けとの事で行く事になりましたが行って良かったと思います☺️

• 3月16日