※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
お金・保険

車の修理について、事故でフロントランプが交換されたが左右差が気になる。取り替え費用や修正方法を知りたい。

車の修理についてです。

事故で、10-0で向こうが悪くて
相手の保険会社とそこから紹介されたところで修理してもらったのですが、フロントランプが交換されていました。

元々少し黄ばんできていたランプが片方新しいもの、片方はそのままなので、正面から見た時の左右差がすごくみっともないです💦
ぶつかられたのは左前だけなのですが、どうにかならないものですかね?😭
かなりかっこ悪くて💦

またフロントランプの取り替えがいくらくらいかかるか分かる方いれば教えてもらえると嬉しいです。。
ハリアーに乗っています。

コメント

みー

全損じゃないなら厳しいと思います。
壊れた方だけってなんか変な感じですが元々ついてたものが使えるなら保険会社は負担しなくていいということになりますね💦
気になるのであれば御自身でって感じかと!

10万以内だと思います!

• うまみ

うまみ

ありがとうございます♪
    そもそもフェンダーとミラーの取り替えって聞いていたので、返ってきてみてびっくりしました😭
    工賃だけでも12.3万使って直してるみたいで、ライト変わるなら左右差出ないように中古にして欲しかったしそもそも修理すること言っといてよ〜って感じでした😭
    もともと、車とサヨナラ(あと3〜5年)するまで変える予定もないランプに10万も使う気にならないのでどうしようかーって旦那と言ってました💦

• 3月15日
ママリ

磨いたら綺麗になりませんかね😳⁉️
いつも点検に出す車屋さんはありますか?
相談するとしてくれますよー!

• うまみ

うまみ

ありがとうございます♪
    家で磨いた時には綺麗にならなくて、やっぱりオートバックスとかちゃんとお金払ってお願いすると綺麗になりますかね?😭💦

やっぱり新品ランプと10年とかのランプは全然色が違くて、あ、事故って変えたな感が丸出しで、悲しいです。。

この事故自体が家の前に駐車してるうちの車にサイドブレーキ引き忘れたトラックが追突して起こった全く過失のないものなので、相手を責めるつもりはないんですが、余計に悔し悲しいです😭

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

車屋さんならちゃんと綺麗になりますよー!
    ですが人の作業なので以前下手な人にしてもらった時、取り切れてなかった時ありました💦

サイドブレーキ引き忘れたトラックが突っ込んでくるとか怖すぎます…😱‼️
    怪我なくて良かったです😣

• 3月16日
  • うまみ

うまみ

そうなんですね♡!

旦那にオートバックス行ってきてもらおうと思います❤️
    ありがとうございます😭❤️

• 3月16日