※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
ココロ・悩み

つわりが収まってきて、美味しいものが食べたくなる反動で焦りを感じています。お弁当が食べられず、コンビニやテイクアウトに頼ることが多くなり、お金がかかってしまっています。

つわりが収まってきた?
そこまでひどくなくなってきた反動で
美味しいものをたべたい欲が止められない自分に
焦りです。
毎日お弁当持っていってたのに
毎日コンビニかったりテイクアウトしたり
お金かかって仕方ない😭
自分のお弁当は気持ち悪くてたべたくない

コメント

SU

わかります。
最近なんだかおさまってきた感じがして、ついつい美味しそうなの我慢できず買っちゃいます!
今まで食べられず辛くて、落ち着いたら絶対美味しいもの食べてやる!と心に決めていたので反動が😭ツワリが辛すぎた時も惣菜やらで散財していたのに。。
しかも食べすぎると一気に気持ち悪くなるんですが、勢いよく食べちゃいます。。自制心ゼロで怖いです😓

チョコ

同じくです。悪阻直った瞬間に食べないと気持ち悪くなるようになりました。笑