※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘がお風呂で胸を触ってくることに困っています。触られたくない気持ちが不自然なのかどうか相談したいそうです。

5歳の娘ですが一緒にお風呂に入ると
胸をさりげなく触ってきます😅
わたしはそれが嫌で嫌で、、、
もう赤ちゃんじゃないんだから触らないの!って言うのですが、、、
触られたくないって気持ちがあるのは
不自然ですか?🥺

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私も嫌です💦
断乳と共にもう触られたくなく、、、今妊娠中だから尚更なのか、気持ち悪く感じてすごく不快です😭💦

私も触られるの嫌です。
高校生の時とかに女友達同士でふざけて胸を触り合ってる人達がいましたが、そういうのもすごく嫌でした。

でもそんな私も、幼稚園ぐらいの頃、母の胸をさりげなく触っていた記憶があります。
なぜか触りたいと思っていて、でもなんとなく触っちゃいけないんだろうなぁと思っていたので、娘さんと同じようにさりげなく触っていました。

ママリ

私も無理です😣気持ち悪いです……

何なら授乳してる時も何回かゾワゾワした気持ちになったことありました😭😭

全然不自然じゃないと思います!

私も触られたくないです💦
なんかゾワゾワします😣
もっと小さい時から嫌だから触らないで!って言ってました。

今は人の胸やお尻、お股は触らないし自分のも触らせない!って教えてます😥
ふざけて触ってきたら普通に怒っちゃってます😭

はじめてのママリ🔰

この前6歳の娘に触られて嫌だったので正直にやめてと言いました💦
水着で隠れる所は大切だから触らない、触らせない!と教えている所です。

りんご

私も触られたくないです💦
子供にプライベートゾーンのことを教えて親子でもそこは触っちゃダメって教えてます。
なので私も息子のお尻とかは触らないです。
めっちゃ触りたいですが😂😂

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
同じように思うかたがたくさんいらっしゃって
なんだかホッとしました😮‍💨
娘のことはもちろん嫌いではないので
大事なところだよーってうまく説明しながら向き合います!?笑