※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

小児科でPCR、抗原検査可能な病院を探しています。小倉南区周辺でお願いします。会社のために結果が必要です。

子供が濃厚になりました。
小児科で無症状で
PCR、抗原検査してくれるところありませんか?

小倉南区
朽網、葛原、沼、吉田、湯川、
付近でお願いします。

会社が陰性陽性求めています😢
よろしくお願いします

コメント

どれみ

濃厚接触者だと普通のとこではできないらしいので、保健所にきいて案内うけたほうがいいですよ!

こんにちは。北九州ではないですが、、、、
私も娘がそうなり保健所にかけましたが濃厚接触者で無症状の人は検査の案内できないと言われました😭
自分で検査キットを買って検査するしかないと言われました😭 

よつば

北九州空港の無料検査ではダメですか?北九州市民ではないですが、幼稚園で濃厚接触者の子が何人か北九州空港で検査したと連絡があったりしたので。
出来るかどうかはわからないので、確認してください。
中途半端な情報でごめんなさい🙏

• りー

りー

コメントありがとうございます⭐️
    北九州空港無料PCR行きました🙆‍♀️
    一応のルールは、濃厚接触者は検査出来ない
    とありますが、多分無症状で濃厚の検査希望の人たくさん居ます😅
    ウチの息子は唾液が自分で出せる年齢ではないので諦めました、
    私と娘が陰性だったのでたぶん息子も陰性だと思います😀
    ありがとうございました🌸

• 3月17日
りー

コメントありがとうございます😊
小児どこ電話してもダメでした🙃
私と上の子は濃厚ではないので、北九州空港無料検査して、陰性だったので、濃厚の息子(接触してすでに6日目)で無症状、もし息子が陽性なら私たちも陽性出てもおかしくないと思ったけど、陰性なら息子もたぶん陰性だと、勝手な判断しました🤣
ありがとうございました⭐️