※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係で優先順位が低いと感じて悩んでいます。他の友達との付き合い方に不安を感じています。

ママ友の優先順位の低さに私の価値がないのかな?って思ってます💦

ママ友(唯一の親友と思ってる)と遊ぶときいつも楽しいです。ママ友もよく休みの日はおいでーって誘ってくれます!
ですが共通の友達と遊んでたら私のことを見向きもしないで他の友達とずっと喋ってるし
ママ友の幼稚園の友達と一緒になったら私とは一切話さずにずっと他の友達と話しています。

あぁ優先順位低いなと悩んでたら私には価値がないのかな?って思ってしまってしんどいです。

コメント

仲良しだからこそ、気にせず別のお友達と話してるとかじゃないですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね、、仲良しだからこそ私にも話してほしいなって思ってしまいます😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

もう少しこっちにも気を遣ってほしいなと思いました。
3人になると難しいとよく言いますが、もしかしたらママリさんには気兼ねなくできるからその友達に気を遣って沢山話しかけるのかなとも思いますが…。
なんだか温度差があると悲しくなりますよね。他の付き合いがあるのもわかるけど対等に接して欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し気を遣って対等に接してほしいです、、
    気にしないひとなんだなと思いました、、
    落ち込みすぎて家事ができませんでした😭

• 3月16日