※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMO
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の男の子向けに、初夏まで使える薄手の長ズボンを1,000円以内で探しています。ユニクロのレギンスがピッタリなので、少しゆったりしたものが良いです。

🌟オススメのボトムス教えてください🌟

3歳5ヶ月の男の子なんですが、初夏まで使えそうな薄手の長いズボンを購入したいです。

今まではユニクロのレギンスを履いていたのですが、
ピッタリしているので、自分でも履けるように少しゆったりしたものがいいです。
価格は1,000円くらいまでだといいなぁ〜と思ってます😊

コメント

ママリ

西松屋のストレッチーノがサラサラしてる素材なので自分で履きやすそうだしサイズ感もピッタリ過ぎず丁度良くていい感じです☺️

• KMO

KMO

コメントありがとうございます😊まさに探しているのがそんな感じのズボンです👖西松屋行ってみます‼️

• 3月15日
ミッフィー

私も西松屋の上の方が貼ってるタイプのと、ストレッチパンツもいいと思ってます😀
細身の娘にちょうどよくてヘビロテしてます😁

• KMO

KMO

コメントありがとうございます😊
    うちの子も細身なので参考になります👌

• 3月15日
ダッフィー

UNIQLOのレギンスぴたぴたなので履きにくいですよね💦
この間UNIQLO行ったらそれのサルエル?バージョン売ってて買いましたがゆったりしてていいですよ👌✨
これからレギンスじゃなくてこっち買おう!と決めました❣️
値段も私が買ったときは590円とかでした❣️

• KMO

KMO

サルエルパンツは何枚か買ったんですが、ユニクロにもあるんですね😊ジョガーパンツってやつでしょうか?
    安くなった時を狙って試してみたいと思います🙆‍♀️

• 4月15日