※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

おむつやミルクが入ってない商品が届いた。本当におむつは送られないのか心配です。

コロナに感染してしまい、乳児用の物資を頼みました。おむつやミルクが入ってますよと連絡をもらい、先程届いたのですが、おむつもミルクも一切入っておらず、食料と飲み物でした…
おむつなどは届かないんですかね…😥

コメント

ハル

そんな物資も頼めるんですね!
知らなかった!!!

えー。。。
電話で聞いてみては??

• どらやき

どらやき

保健所に電話して、物資について詳しく聞けますよ🙆‍♀️
    コロナだと外出れないので😭

旦那の分の物資だったらしく…子供のは明日届けますって言われました😔
    完全にあっちのミスです😭😭

• 3月15日
Sapi

その連絡をとってたところに再度入れ忘れなどではないか確認してみてもいいかな?と思います💦
赤ちゃんの必需品ないの困りますよね😱

知り合いでシングル、周りに頼れない人が同じく月齢低い赤ちゃん抱えてコロナになった時は
近所のドラストに事情を説明したら
オムツとミルクを玄関先まで届けてもらえたみたいなので
もし物資に含まれてなく足りなくなるかも…なら近所のオムツ、ミルクのあるお店に連絡してみてもいいかもしれません✨

• どらやき

どらやき

再度電話しました😭
    相手は、旦那の分だけだと思ってたらしく😔子供のは明日届けますって言われました💧
    完全にあっちのミスです😩
    挙句の果てにどうしても無理なら接触を避けながら買いに行っても構いませんと言われ…そんな緩々でいいのかと思いました😢

• 3月15日
  • Sapi

Sapi

えぇ…😱
    ミスやら出てもいいとか雑すぎますね😳

都内ならいまはUberでも日用品配達してたりもあるみたいなのでそうゆうの…と思いましたが
    とりあえず届けてもらえるならよかったです✊

• 3月15日
  • どらやき

どらやき

私のとこ田舎すぎてUberなんてものもなく😭😭
    デリバリーなんてひとつも来ないんです😭
    ほんと雑でした😔😔

• 3月15日