※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

息子が通っている園でクラスターが発生し、息子は濃厚接触者に。現在発…

息子が通っている園でクラスターが発生し、息子は濃厚接触者に。
現在発熱と咳が出ています、お昼にPCR検査をして明日の朝に結果が分かるそうなのですが、結果が出るまでは私たち家族は家から出ない方がいいですよね?
学校や仕事も休むべきだと考えているのですが、普通 はどうなのでしょうか?

こんな時なのに、(しかも私は妊娠中です)主人はパチンコ行ってくるわとか言ってて本当に頭がいかれてるんじゃないかと思います。

コメント

さくら

息子さんがもし陽性ならご家族は濃厚接触者になるので、結果がわかるまで外出は控えた方がいいと思います💦

👬

なるべく出ない方がいいですね💦
もし息子さんが感染していたら
ご家族の方も濃厚接触者になると思います😥

旦那さんがパチンコに行ったら鍵も閉めてガッチャンもして
開かないようにしていいと思います😊
これで息子さんが陰性で
逆に旦那さんが持ち込んできたら
元も子もないので
旦那さんは一旦さようならで!