※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

保護者が健康診断を忘れ、保育園に遅れてしまいました。仕事に忙しくて完全に失念。同僚からの目も気になります。お子さんを迎える際に謝ろうと思っています。

すみません。自分が情けなさすぎて誰かに聞いてほしくて書きます(><)

今日新入園児の健康診断だった事を忘れてしまった馬鹿な親です、、、

お兄ちゃん保育園送って普通に帰ってしばらくしたら園から電話来ててお兄ちゃん熱でも出したのかなと思ったら
今日健康診断ですがお仕事ですか?と言われて頭真っ白

園長先生に大丈夫ですよお母さん以外に2、3名いらっしゃったから気にしないでって気を使わせてしまった泣

完全に忘れてました。
家から園まで車で20分かかるとこなので間に合わないし
もう絶望。
実は保育園で働いてました。
同じ保育士なのにって先生達から思われたなぁ
絶対昼休憩中とか噂されてるよきっと(;_;)
ダメな親ですね。。。
4月からの仕事の事で頭いっぱいでした
同じ事した方なんていらっしゃらないですよね…

お兄ちゃんのお迎えした時凄く謝ろう…

吐きださせてくれてありがとうございました(;_;)

コメント

ママーリマーリ

そんなのぜーんぜん気にしなくて大丈夫ですよ🥺💞
生死に関わることじゃないし、大迷惑かけたわけじゃないし‼️
何より産後ですから、無理せずボチボチ頑張りましょう💞

• みんみん

みんみん

慰めの言葉ありがとうございます(;_;)
    産後寝不足で精神的にもキツかったので心が救われます泣

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

同じことではないのですが、私は登園バッグを2人分忘れて預けた事あります😅
園に着いてから思い出して、先生に事情を説明したら園の予備を使うので大丈夫ですよ✨と言って貰えましたが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです🤣

• みんみん

みんみん

恥ずかしくてお迎え行くの気まずいです泣

• 3月15日
来世は猫になる🐈

わたしなんてこの間入園説明会だったの忘れてて家族で呑気にとんかつ定食食べてました🤣
電話かかってきてヤベーって早食いして陳謝してその日の夕方に伺いました😇😇😇😇😇

花束❁¨̮

人生80年生きてれば、うっかり忘れてしまうことの一つや二つ誰にだってありますよ!
ピチピチの若い頃にわたしも大事なことをすっかり忘れてしまうことあったので、うっかりに若い老い関係ないです!!
大丈夫です大丈夫です!!
自分のこと責めないでくださいね(ง •̀ •́)ง✧