※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチン三回目打つか悩んでいます。コロナ陽性経験あり、軽症でしたが、脇のリンパが腫れたため不安です。

三回目ワクチン打つか悩んでます。
コロナ陽性になり、きつかったけど軽症でした。
一回目、二回目は脇のリンパが腫れるだけでしたが、三回目打つのをすごく悩んでいます。

コメント

ままり

私も3回目凄く悩んでいます💦
家族全員コロナにかかりましたが辛いの3〜4日で後は楽でした。
接種の副反応も同じく3〜4日しんどかったです。
匿名だから言えますが保険もかなりおりたし正直コロナにかかるのもそこまで悪くないな〜なんて思っちゃいました😅
若くて健康な人ならリスクおかして3回目打つより罹った方がいい気がします。
仕事休むと無給になる人や基礎疾患ある人は接種の必要性がありますが…

❁ももこ❁

私も悩んでます💦
3回目は副反応結構キツイって
聞くので職場の人の副反応
見てから決めようかなぁーて笑
ワクチン打ってもなるときは
なりますしね💦
今は軽症て聞くから余計です😳

はじめてのママリ🔰

ワクチンの成分調べたことありますか?(;_;)一度きちんと調べるか、ブログなどで調べて書いている医師などの投稿を読んでください(;_;)

ファイザー社はワクチンの副反応で1291の有害事象を発表しています、全然公になってないですが、、。