※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後ますます旦那さんが大好きになる。次の日仕事なのに夜一緒に起きて…

産後ますます旦那さんが大好きになる。次の日仕事なのに夜一緒に起きてミルクあげたりあやしたりしてくれて、不器用だけど一生懸命おむつ替えしてくれる。私にも今までと変わらず優しく大切にしてくれる。少し服がめくれてるだけで、お腹冷えるよって布団かけてくれたり、ご飯何食べたいか聞くと、私が食べたい物が食べたいと言ってくれる気遣いや、美味しいものは必ず残して食べさせてくれる、どんなに仕事が大変で疲れてても、それを家庭に持ち込まず必ず笑顔で優しく接してくれる、書ききれないくらい思いやりに溢れてて、私の心をいつも穏やかにしてくれる。だから私も感謝の気持ちを忘れないでずっと旦那さんを大切にしたい。

コメント

はじめてのママリ

素敵です〜😭💕💕
我が家の旦那も大事にしてくれて😭
私のちょっとした体調やメンタルの変化に気付いてくれて😭
遠くからお婿さんに来てくれて私が大事にしてあげなきゃないのに凄く大事にされてるのが分かります🥲

ムカつく所もありますが(笑)
お互いの思いやりって大事ですよね🥰
私も、主さんのように産まれても大切に出来るように頑張ります🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♫ママリさんの旦那さんも、優しくて素敵な旦那さんなんですね☺️とても愛されているのが伝わります💕私もムカつく時あります😂でも感謝の気持ちを忘れずこれからも仲良く過ごせたらなと思います☺️ママリさんも旦那さんとこれから産まれてくる可愛いお子さんと3人で素敵な幸せな毎日をお過ごし下さいね♫

• 3月15日