※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートのお局が嫌で辞めることにしました。給料は少ないけど自由なお金が欲しい。転職も考えるけど子供が小さいので不安です。他の人は朝夜土日働いていますか?

パートのお局が嫌で辞めます。
店長にも上司にも週1でいいから残って欲しいと言われましたが休みの日も考えてしまうし体調も崩すようになり嫌がらせもあり辞めることにしました。
給料が振り込まれると数万円でも自由なお金ができて嬉しくなります。
また転職活動をしたらいいのですが、上の子は小学生なりますし、下の子は幼稚園入園とタイミング的にあまり働けないのかなーとも思います。
矛盾していますが、自由なお金は欲しい…
早朝、夜、土日など働いている人いますか?
大変ですか??

コメント

すみれ

夜勤も土日勤務も経験していますが、旦那のフォローがないとできなかった事です。
夜勤の方は子供が当時0歳児というのもあり、自分自身の体の負担も大きかったです

短期派遣だと高時給なので、昼間働けるならそれでまとめて稼いだ方が楽ですよ