コメント
ママ
そういうのは皮膚科が良いと思います。
みな
小児科行って様子見で皮膚科かな🤔
はじめてのママリ🔰
一旦、小児科でいいと思います。
お大事にされて下さい🥺
2kidsママ
ぷつぷつができて痛い、痒いの症状なら帯状疱疹の可能性がありますね!
もも
私は小児科ですね🙂
小児科の先生の方が若くて薬とか治療法とかアップデートされていてフットワークが軽い印象があるので😊
後皮膚科は単純に混むのが苦手です😭
ママ
そういうのは皮膚科が良いと思います。
みな
小児科行って様子見で皮膚科かな🤔
はじめてのママリ🔰
一旦、小児科でいいと思います。
お大事にされて下さい🥺
2kidsママ
ぷつぷつができて痛い、痒いの症状なら帯状疱疹の可能性がありますね!
もも
私は小児科ですね🙂
小児科の先生の方が若くて薬とか治療法とかアップデートされていてフットワークが軽い印象があるので😊
後皮膚科は単純に混むのが苦手です😭
「小児科」に関する質問
熱なしの溶連菌にかかったお子さんいらっしゃいますか? 下の子が40℃以上の高熱、嘔吐を伴う激しい咳で先週の火曜に溶連菌陽性と気管支炎で抗生物質服用中です。 上の子も先週末から激しめの咳をしており 本日夕方に腰周…
頭をあげずに床に擦りつけながらハイハイします😂 膝は伸ばしてVの字のような形で突き進んでいきます… 前転しそうな勢いです…首折れそうで怖い… 言語化出来ないのが悔しいです…。笑 小児科で動画見せたら独特なハイハイだ…
年少の息子が後頭部にたんこぶができました。 年中のお友達が息子を抱っこしててよろけてロッカーに頭をぶつけたのが原因です。 頭の怪我なので念のため小児科を受診していいか保育園から電話が来たので、私も先生と一緒…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆら
蕁麻疹かどうかが分からなくて💦
手足口とか他のだった場合も考えると小児科と迷ってしまいました😅
ママ
ん〜今回は、手足口病は多分違うんじゃないかな。
まぁ、どちらでも大丈夫だと思いますよ🙂