※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぴ
妊娠・出産

38週で陣痛待ち。身体の不調が多く、出産したい気持ち。巨大な赤ちゃんで不安。早く産みたい。同じ状況の方いますか?

現在38週、、陣痛まちです、、

肥満妊婦だからか身体にがたがきまくってはやく出産したくてたまりません😭

逆流性食道炎、腰痛、右足のしびれ、左手の痙攣、普通にお腹破裂しそう。
夜も寝返りのたびおきるし、、

お腹のべびは巨大だよーといわれてるので産むのも怖いけど妊娠中のほうが苦しくて辛い😅
ひとつだけ悩みごとあるけど、それもスッキリさせるためにぽーーーんって早く産みたいです(笑)

陣痛まち妊婦さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はいっ🙋‍♀️
ここにいます🥺
ほんとーーに体しんどいです🥲💦
夜中もトイレで起きるし眠りは浅いし😭😭
早く産みたいです🥰産んだら産んだで大変なんですが...

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    仲間いましたー😭
    産んだら大変だろうけど、早く普通の身体にもどりたいですよね、、
    つらい、、

    • 3月15日
ママリ

はーい🙋
経産婦だから早いかもって言われてたのにまだ出てきません…
連日前駆で痛いし苦しいし、上の子の抱っこもあまりできないし…
入園式が4/15にあるから早めに出したかったけど、なんとなく、次の検診40w0dで卵膜剥離されるまで変わらなさそうな気がしてます😂

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    前駆きてるんですね😳
    私前駆さえこなくて、、(笑)
    産んでからの入園式大変ですね😭
    お互いはやくべびちゃんに会えますように🥰

    • 3月15日
かなやん

予定日まで2日の肥満妊婦です😅
体のいろんなところが痛くて運動どころじゃないです😅笑
私も早く産みたいんですが、切迫でずっと自宅安静だったので筋肉は衰えるわ、臨月入ってから体重は増えるわでお手上げです🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    私切迫でもないのに動かなさすぎて動き始め体バキバキいってます(笑)
    筋肉のきのじもないです😭
    身体に何キロの重りつけてんだって思います🤣

    • 3月15日
ポテト

私も陣痛待ちです!
35週から1、2センチ子宮口開いてるって言われてた36週あたりで3.4センチ開いてて赤ちゃんも降りてきてるからもうすぐだね!って言われてて、全然陣痛くる気配なしです!😂
私も上2人の時に結構増えてしまい肥満妊婦だと思うのですが、恥骨痛やら、夜の寝返り、息苦しさ、本当に辛いです!
正産期に入ったので早く出ておいで〜と毎日言っています✨

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    そんなに開いててもなかなか来ないものなんですね😳😳
    経産婦なのに驚きですね!
    臨月って本当なんでこんな辛いんですかね、、

    • 3月15日
ゆら 🔰

予定日6日前です🐧

予想してたよりよりアクティブに動けるなぁなんて思ってますが、何の前兆もなく36週から全く位置が変わらず帝王切開案まで出て焦ってます😅💦

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    帝王切開、、怖いですね😭
    アクティブに動けるゆらさんが羨ましい、、
    私なんか老人より老人してますよ🤣
    遅かれ早かれ会えるのに、焦りますよね、、

    • 3月15日
年子ママ

わたしも陣痛待ちです👶🏻🤲
おしるしもないしお腹苦しいし寝返り打つのも一苦労…
早く産みたい!と思いつつも陣痛が怖いなぁって思ったり…笑笑
でもこの辛さから解放されたいです!!

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    私も毎回トイレ行くたびにおしるし来てないか確認するけど、全くです😭
    陣痛怖いですよね。陣痛について調べたりしまくってます(笑)

    赤ちゃん産むことがスペシャルデトックスだと思ってます!

    • 3月15日
  • 年子ママ

    年子ママ


    臨月になると確認しちゃいますよね😂😂
    トイレの頻度高いから余計に。笑笑
    わかります、わかります!レポとかも無駄に読んでしまってます笑笑

    ですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻✨✨

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

同じく今日から39週目です😂 おしるしも何も無いまま過ぎております、、、重い、、(泣) 初産なのに3500g超えそうで恐いです😨

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    私37週の時点で3400と言われました(笑)
    お互いビックベビーですね😭
    でも初産なのに3500超え、、こわーーい!
    大きく産んだら産んだあと楽っていうので、、がんばりましょう😭💪

    • 3月15日
Ri_mama

今日38wです❗️
上の子たち大きかったので大きくなりすぎてないかだけ心配です🤣

  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    一緒ですね🥰
    産まれてくるまで正式な体重わからないからこわいですよね、、(笑)

    • 3月15日
  • Ri_mama

    Ri_mama

    1人目が、1週間前の検診で2900gって言われてたのに産まれてみたら3500g🤣

    今回37w3dで2900gって言われてるのでどうなるのか怖いです😅

    • 3月15日
  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    誤差!すごい(笑)
    それは次の子もわからないですね🤣ひゃー
    4000いかないようにそれだけ願います(笑)

    • 3月16日
  • Ri_mama

    Ri_mama

    明日最後の検診で明後日誘発分娩の予定なので4000はいかないと思いますが、3500はいってそうな気がします😅

    • 3月16日
  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    もうすぐ会えますね🥰
    3500でもコワすぎる😭😭

    • 3月16日