※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

稽留流産の手術を控え、イライラして長男に怒鳴ってしまったことを反省しています。息子に謝り、愛情を伝えたものの心が痛んでいます。

稽留流産の手術待ちです。
流産と確定してから2週間、出血してるのに出てこなくて
いよいよ手術日が決まりました。
こんな感じなのでちょっとピリピリしてしまって…

朝、長男に怒鳴ってしまいました。
ものすごく酷い母親だと思いました。
余裕がなくてすぐイライラして…怖かったよね…
本当にごめんね…🥲
寝てる息子に今日はごめんね大好きだよ
と伝えたら、寝てるのにうんって頷いてくれて、、
心が痛すぎます…本当にごめんね…

コメント

 jun

人間です。感情出てきてしまう時ありますのであまり責めないでくださいね😢お子様理解してます。きっと。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    優しいお言葉、ありがとうございます😢😢

    • 3月15日
ひよっこ🐣

昨日、稽留流産がほぼ確定して、土曜日に術前検査になりました。

今辛いですよね。

私も今余裕がなさすぎて子どもたちに優しく出来ないことがほとんどです。

ゆっくりされてください。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じですね…私も9週になります。
    辛いですよね心も体も。
    ましゅまろさんもゆっくりされて下さい🥲

    • 3月15日