※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方に質問です😳今月数年ぶりにディズニーランドに行きま…

ディズニー詳しい方に質問です😳

今月数年ぶりにディズニーランドに行きます。
コロナ禍のときにディズニーのお土産(お菓子やカチューシャなど?)はオンラインでしか買えないみたいなのを見たのですが現在は前同様パーク内で普通に購入できるのでしょうか?

また美女と野獣の抽選とミートミッキーのエントリーとプーさんのファストパスは取りたいと思っているのですがこちらは開園後パーク内でスマホからエントリーできるということでしょうか?😳

コメント

お菓子、カチューシャはパーク内で買えるものもあれば、オンラインのみで買えるものもあります。

美女と野獣は現在スタンバイパス対象なので、入園したらすぐ、スタンバイパス、取ってください!
すぐに発券終了してしまうので、注意が必要です。
1つスタンバイパス取ったら、次にスタンバイパスが取れるのは2時間後になります😃
ミッキーは抽選なので、エントリーしてもらえれば大丈夫です💡

スタンバイパス、エントリー、どちらも入園後アプリから行います😊
またお土産に関しても、アプリでパーク内で買えるもの、オンラインでしか買えないもの、また在庫状況も確認出来るので、こちらに関しては時間がある時に事前にチェックしておくといいかもです✨

• ママリ

ママリ

わー詳しくありがとうございます!とても助かります😭
    オンラインのみのものもあるのですね!チェックしてみます😊

スタンバイパスとエントリーは別と考えていいのですね✨入園したらすぐに美女と野獣とミートミッキー取るようにします!久しぶりに行くのですがその場にファストパス(今ではスタンバイパスと言うんですね!笑)取りに行かなくてもいいなんて凄いです😂✨笑
    とても参考になりました!ありがとうございます🥺

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

先週行きましたがお菓子普通に売ってました、けど種類は少なかったです😢
カチューシャも売ってはいますが種類が少なかったです、私の時はトイストーリーのブタのキャラしかなかったです🐖!

エントリーは入園後できます!先着系は即効なくなりますし抽選は全滅も珍しくないです😢

• ママリ

ママリ

種類少ないんですね!オンラインもチェックしておいた方がいいですかね🤔
    やはり美女と野獣、ベイマックスなど新しいのは難しそうですね😅挑戦してみようと思います🥺
    とても参考になりました!ありがとうございました✨

• 3月14日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

お土産類は種類少ないですがあります。
カチューシャはミッキーミニーはだいたいないです。
ミニーの水色のは先月はありました。

美女と野獣とベイマックスはスタンバイパスで、8時半入園してすぐに美女と野獣やれば取れます。
その後美女と野獣乗ったらベイマックスも取れば間に合います。
7時にはパーク着けば間に合います!

ミッキーはエントリーなので当たるかは運次第です…。
プーさんは今はファストパス制度ないので並んで乗ることになります。
並べば乗れるので待ち時間見て行けば大丈夫です。

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤔
    お菓子カチューシャ以外のお土産(例えばハンカチや文房具等)も少なくなっているのでしょうか?

ベイマックスも間に合う可能性あるのですね!入園時間間に合うように行こうと思ってましたが早めに着くよういこうと思います✨

プーさん今は違うのですね😳並んで乗れるならよかったです✨
    ちゃんと事前にチェックしておこうと思います。
    とても参考になりました!ありがとうございます🥺

• 3月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

文房具などはあると思います。

だいたい美女と野獣が9時半〜10時でなくなり、ベイマックスは11時ごろなくなることが多いので美女と野獣を朝イチで取ればベイマックスは間に合います。

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

スタンバイパスが取れるのはランドにチケットで入園してからですよね!
    9時開園でも早めに開園するんですね!
    情報ありがとうございます😭

• 3月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

入園してからです。
    だいたい8時半に前倒しになるのでそのつもりで7時ごろ着くように行けば、比較的前の方に並べるので安心です。

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

わかりました!その頃着くように行きます😊ありがとうございました✨

• 3月15日