※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども3人いる女性が、自分を好きになってくれたり再婚できるか相談しています。過去のDVや洗脳による自己否定感があります。

子ども3人いるんですけど、今後わたしのこと好きになってくれたり、再婚したり出来ると思いますか?

正直に言っていただいて結構です。

保育士してましたが、そのあと5年以上主婦です。
子ども増えてから、ストレスからかDVされるようになり罵られて鬱になり離婚です。

自分のこと大嫌いです。これは洗脳されてきたことなんですが、何も出来ない、穀潰しだと思います。ずっと言われ続けてきました。

コメント

deleted user

私の知り合いが、バツ2で、3人目の方と再婚してますが、
1人目の時に子供1人、2人目の時に子供2人の、異父兄弟を3人目の旦那さんは養ってくれています☺️
3人目の方と2人授かって、5人子供のいる7人家族で、今現在も幸せそうにしています!

可能性0ではないと思いますよ😌🌸

ママリ♡

私の周りで3人子どもいて
再婚した人は2人いますが
2人ともキラキラして見えるというかなんというか
シングルで大変だけど生き生きしてるというか
そんな感じの子は再婚出来てますね

やはり人間尊敬出来たり
一緒にいて+になれる人と
一緒になりたいって思う人が
多いと思うので
そんな感じになれるのならば
全然再婚出来ると思いますよ

逆で考えれば
病んでばっかっで負のオーラが
凄い人とはお付き合い自体したくないと私は思うので☺️

はじめてのママリ🔰

鬱状態のままでは難しいかもしれませんが…育児しながらも外見気を遣ったり内面明るく振る舞っていけば人も近付いてきて好意寄せてもらえることもあるかなーと思います。
子供3人いるというのは相手もかなり責任を重く感じると思うので、簡単なことではないかもしれませんが、再婚できないとは思いません。

はじめてのママリ

わたしの旦那は19歳年上なんですが、わたしと付き合う4年前まで3人のお子さんがいる方と10年お付き合いしてたみたいです😊ずっと一緒に住んでたみたいなので事実婚って感じですかね🤔付き合い始めは1番下の子が3歳で1番上が小6、次が小5だったって聞きました😄他にも私の友達は子供3人いて再婚した人居ますよ!

マーちゃん

他の誰かとというより、子供たちと楽しく過ごすことは考えていませんか?

私は身内のゴタゴタで精神的に波がすごいです。
その分今の家庭がすごく大事で誰一人失いたくないと思ってます!


まずは今ある家庭を楽しくしていきませんか?

はじめてのママリ🔰

私も元旦那に何もできないとずっと言われてきました。実際、特技もないし不器用なので言われてもあまり気にしてませんでしたが、子ども産んだ後にも言われたのであーこの人おかしいんだなと思って離婚しました。ママリさんは保育士資格もあって3人も立派にお子さん育ててるのに、何もできないなんてとんでもないです。そんな事言うやつ何も無いどころかマイナスなので気にしないでください。子どもが何人いようが良い人と出会うときは出会うし、出会わなくても別にいいわーぐらいの気持ちで楽しく過ごしていればご縁も掴めると思います😃

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思います。
鬱、妊娠(別の男性)、入院したりしてましたが、夫いわく助けてあげたい、自分なら助けられるという思いもあり結婚することになりました。
予め病気の姿みてる人は覚悟が違うのかめっちゃ支えてくれます。

ままり

できると思います。
両親共に別の人と再婚してます😊