※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんず
ココロ・悩み

幼稚園で知り合いがいなくて寂しいです。お仲間の方いますか?

もうすぐ年中になりますが、未だに幼稚園で知り合いが出来ません……😭
バス通園でバス停に一人なのと、コロナ禍で行事が少なくなったりで、なかなか話をする機会も無く……。今日、保護者総会だったのですが、周りの方は知り合いと話しているなか、一人ポツンでした…😭ママ友とはいかずとも、知り合いくらいは欲しいです…。
お仲間の方いらっしゃいますかーー?

コメント

ぽんちょ

同じくでーーーす🙋🏻‍♀️
朝はバス通園、1人バス停で、帰りは私が仕事をしていてほぼ毎日延長保育でお迎えに行っていますが、預かり時間ギリギリでさっさと帰るので、特に誰とも話さずで😂
参観日などで幼稚園行っても1人ポツンです(笑)

ママリ

仲間です!!
もうすぐ年長ですが、知り合い全然いません😰
入園してから行事もほぼないので、顔と名前わかりません。。

deleted user

保育園通わせてますが、ママ友いません😂
作ろうとも思ってないです!
というか作り方がわからない🤣🤣
今までママ友いなくて困ったことはないですし、仲良くなれる人がいたらラッキーくらいですかね😅

deleted user

変に悩むこともないので
特に気にならないです!!!

バス通園です!

そういう方たちは
元から知り合いとかだったとかも
あったりしますよね!?

deleted user

今年中です。
仕事してるので、全然誰も知りません😂
春から年長なのにやばいですよね。気にならなくなってしまいました。