※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見せすぎてしまい、番組が気に入らないとリモコンを持ってきて変えることがあります。何を見たいのかわからず、永遠と続くことも。家事が進まないため、見せているが、しんどくてつらいです。

コロナ禍もあり、テレビ(アマゾンプライムビデオなど)を見せすぎたせいなのか、番組が気に入らないとリモコンを持ってきて変えろとやります。
結局何が見たいのかわからないときは、それが永遠と続きます。テレビを見せないと家事が進まないので見せてます。
しんどすぎて頭おかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますうちもです😓面倒臭いですよね(笑)

はじめてママリ🔰

うちもです😅
平日はもう仕方ないと割り切って、土日旦那いる時はテレビを朝から全くつけず、テレビ見る暇もないくらい遊んだり掃除手伝わせたりして(ほぼ遊び)バランスとってます😅💦

空色のーと

うちは、朝と夕方のお母さんと一緒くらいしか見せてなかったです☺️

見せなきゃ、見せないなりの楽しみ方見つけるから大丈夫ですよー。

たか

コロナ関係なく、上の子はそのくらいの時期、これがいい!少し見て、違う!〇〇!!とずっと続いてて、「これにするって言ったから、これみて!」って怒ったこともありました、、💦