※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子を寝かせた後、上の子をお風呂に入れて、その後下の子を入れる方法があります。2回入れると急がず楽です。

4歳児と0歳児がいます。
生理が来てしまい、パパも帰りが遅いです。

お風呂ってどうやって入れればいいでしょうか😭
上の子はいいとして、下の子が。

いつも一人だと、めんどいので
湯船の中で洗っちゃってます。

ひとりで二人同時に入れるほうが
血の処理が一回で済むかなと。

でも2回入ったほうが急がなくていいので楽💧
(上の子は下の子が寝た時間に入ります)

コメント

天音

タンポンして入るとかはできませんか?

はじめてのママリ🔰

産後で湯船に入れない時は3人共シャワーで済ませたり、体を洗ったら子供だけ湯船で遊ばせて見守っていました。
5歳と1歳なら可能でしたが0歳だと難しいですかね💦

きい

生理の日はベビーバスで入れてました💦
一緒に湯船に入ると血が出た時困るので😭

下の子の時は子供だけ入れて
上の子の時に一緒に入るのはどうですかね?😳
そしたら一回しか脱がなくていいから楽そうです🤔