※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男子のお洋服の購入場所や汚れ・破れについて相談があります。登校時のおしゃれさや休日の服装についても気になるようです。

小学生男子のお洋服はどこで買ってますか?
あと遊んでたりしたら汚れたり破けたりしますか??🤣笑
おしゃれな格好して登校してる男の子ってあんまりいないイメージです🤔笑
学校の日は汚れてもいい服、休みの日は多少おしゃれ?させたりしてますか?

コメント

ママリ

うちは平日も休みの日も基本服装同じです😂
西松屋とかユニクロ、GU多めですよ!
ズボンはコケたら破けてます…

さらい

スボンはWORKMANのジュニアシリーズ

上は、しまむらかイオンです

そうくんママ

うちは、、
お友達とかぶりたくなーいと言うので😅基本、ZOZOとかアウトレットで買い物することが多いです。
パンツは、ユニクロやバースデーですが、、

うちは、学校で体操着に着替えるので私服はあんまり汚れないので、オシャレまでは行かないですが、、それなりの服装で行ってますねー🤔こだわり派くんなので、、
→シャツとかは、着替えがあるのでNGと言われてる

なので、、
うちは休みの日もそんなに変わらないです🤣

ママリ

学校用はしまむら、GU、ユニクロ、ライトオンが多いです🙆‍♀️
うちの子は学校で汚す事はそんなに無いのですが、放課後遊びに行った時が本当に凄くて…笑
今日も全身砂まみれで帰ってきました😂

休日用は一応分けてますが、最近休日も友達と遊びに行くので学校とそんなに変わらない服買うようになってきました🤣🤣

nii

1年生の男の子がいます🧒
田舎なのもありますが…笑
とにかく学校から帰ってくるとズボンからも靴下からもそこらじゅうから砂が出てきますし
ズボンの膝は穴ばっかりあけるし
もう散々です😂😂😂
おしゃれな服着て通ってる男子は見かけないです!
女の子はおしゃれなかわいいお洋服着てる子多いです♡

そういうわけで我が家では学校用とお休み用と分けています!!
学校用は西松屋やUNIQLO
お休み用はH&M、GAP、グラソスなどなどです😊😊