※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが日によって変化していて、8週目から3日サイクルで気持ち悪さが続いている。終わりはいつか気になる。

つわりが日によって違います😭
9週目ですが5週あたりからつわりが始まりましたが7週くらいまではずっと気持ち悪かったのに8週あたりから3日に1回気持ち悪い感じに💦
1日目めちゃくちゃ気分悪くて吐く
2日目嘘のように現金何でも食べれる
3日まだ元気夕方くらいからちょっと気持ち悪い
4日目めちゃくちゃ気分悪くて吐く
の繰り返しみたいな‥‥
終わりはいつくるんだろう。

コメント

あちゃん

悪阻って終わりが見えないから
辛いですよね😔💧

٩( ᐛ )و

1人目の時は妊娠4ヶ月から酷くなり
産む寸前まで吐き気してました😂💫

日によって全然違うの凄く分かります😭笑

はじめてのママリ🔰

わかります😂
楽な日あって終わりそうかな?とか思ったらぶり返したり
急に食べつわりみたいになったり食欲落ちたり😂
体調にムラがあり尚更メンタルやられます😭