※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

無排卵後の排卵はいつ頃になるでしょうか?生理周期は37〜39日。D6から排卵検査薬を使用中で陰性。基礎体温は低温。前回無排卵で不安。漢方18日に切れる。

無排卵後の排卵はいつ頃きますかね…?
生理周期は前まで37〜39ぐらいでした。
ここ2周期が無排卵で前々回がD47.前周期がD52で生理が来ました。
今日がD9です。
無排卵だったので早めに排卵したらやだなーと思ってD6から排卵検査薬を使ってるのですが陰性なんだろうけど結構線が出ていて分からなくなっています。
基礎体温は低温期のままです。
無排卵だった周期もこんな感じの線がずっと出てたからもしかしてまた無排卵?と不安です。
前回、産婦人科で漢方を1ヶ月分貰いそれが18日に切れるのでその時また受診する予定です。
みなさん無排卵だった月の次の周期、排卵は早く来ましたか?遅かったですか?

コメント

mayuna

私は無排卵の次の排卵は本来の排卵予定日どおりか、それより2.3日遅れてました!

なんか排卵検査薬みると多嚢胞っぽいですね💦
多嚢胞と診断されたことは無いですか??

  • おまめ

    おまめ

    やっぱり予定らへんにくるんですかね🤨

    私も多嚢胞みたいだなーと思うけど病院で言われたことないんです💦
    去年の10月に化学流産してから今みたいな感じになってしまったんですよね🥲

    • 3月14日