※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

管理入院中で双子の名前を考え中。皆さんはいつまでに赤ちゃんの名前を決めましたか?早く決めた方いますか?早産かもしれず悩んでいます。

見事に管理入院になり明日で一週間になろうとしているのですがやることが全くなく双子の名前を調べてます
今27周で名前いつまでに決めようかなあとぼやっと考えているのですが皆さんお子様の名前はいつまでに決めましたか?
また結構早くから決めた方はいますか?
出生届出す前までに決まれば良いのでしょうがもしかしたら早産かもねとも言われどうしようかなあと悩んでます
皆様がどうしたか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

候補をいくつか出しておき顔を見てから決めました☺︎

• ゆき

ゆき

候補を出すのいいですね!
    旦那があれこれ楽しそうに決めてたんですけど結局迷いに迷って候補すら上がらなくなってしまって…笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

生まれて顔見てから考えて決めました。
うちの子は生まれてくるまで顔もまともに見せてくれず、性別も確定しなかったので生まれる前に考えるのはやめました!
これが良いな〜と思っていても生まれて顔みたらなんか違う!しっくりこない!!ってことも多いので焦らず出生届出す前までに決まっていれば問題ないですよ!

• ゆき

ゆき

なんだか早めに産むかもしれないよーって言われてから気持ちが焦ってしまって…
    やっぱりお顔見てからの方が良いのですね🤔

• 3月14日
はな

長男、次男は最終2候補までしぼってあとは顔見て決めました😊
双子ちゃん同じ週数ですね✨双子ちゃんはまだ全く決めてません💦

• ゆき

ゆき

悩みすぎてだんだん候補も出てこなくなってしまって…笑
    同じ週数なんですね😊ドキドキしますね生まれるまで!

• 3月14日
  • はな

はな

私も上2人で出し尽くしたのでもう出てこないです🤣
    双子ってどんな感じなんでしょうね😊楽しさより大変だろうなと思う気持ちが勝ってます😅

• 3月14日
ママリ

性別がわかった時点で名前決めてました。
お腹にいる時から名前で話しかけてました。