※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小規模の認可外保育園の園児の家族が陽性でしたと保育士さんから電話が…

小規模の認可外保育園の園児の家族が陽性でしたと保育士さんから電話がありました🥺今日陽性がでて、子供は恐らく濃厚接触者ですがまだ検査はしてないとの事です。
保育園お休みしてもらってもいいし、預けてもらってもいいのでパパとママでご相談下さいって言われました🥲

その子の陰性確認ができるまでお休みにしたいところなんですが、双子を産んで退院してきたばかりですし帝王切開だったので11キロの動きたい盛りの息子を抱っこしたり1日過ごすのは怖いです😱😱
それに認可外でただでさえ保育料高いのに休ませるとなると無駄すぎる(多分お金かえってこない)気持ちが凄いです。
だからといって、その子が陽性だった場合 息子も私たち家族も危ないと思うと怖すぎます。

みなさんならどうしますか?😭

コメント