※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

産後初の風邪で熱が出ているため、夫が夜勤で子供のお風呂をどうしようか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

至急回答もらえると嬉しいです!
私が産後初の風邪をひき今38.0度まで上がってしまいました💦息子には申し訳ないけどいないいないばあを見せてゆっくりしています。
今日旦那が夜勤なので16時に仕事に行き帰ってくるのが明日の7時なのですが、みなさんは自分が熱あるときは子どものお風呂はどうしていますか??

コメント

ママさん

ママが熱だと辛いですよね…💦
あたしも産後熱出たときお風呂は子供も入れませんでした。
その日は旦那も早く帰ってこれなかったので一日くらいと思って…💦
無理されなくてもいいと思います!

• y♡mama

y♡mama

早い回答ありがとうございます!
    ほんと熱が出るのが3年ぶりぐらいの健康体だったので久しぶりの熱が辛くて😭
    そうですよね、夏でもないから汗もそんなにかいてないだろうし息子には申し訳ないけど今日はやめとこうと思います😭

• 11月7日
  • ママさん

ママさん

あたしも健康体だったんですけど産後体を壊しやすくなりました…💦

汗をかく時期でなくてよかったですね🎵
    お大事にしてくださいね❗

• 11月7日
ゆーしーママ

1日くらいお風呂入らなくても大丈夫ですよー。気になるなら、温かいタオルで身体拭いてあげたらいいのでは?
お大事にしてください(*´꒳`*)

• y♡mama

y♡mama

お礼遅くなりすみません、昨日はお風呂入れずに早めに一緒に寝ました(∗ ˃◡˂∗)
    朝に旦那に入れてもらいました!!
    回答ありがとうございました!!

• 11月8日