※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

ランドセルの色に悩んでいます。フチ色は好きな色のカバーでカバーし、背当ては息子の希望の薄い水色にする予定です。色についての意見を募集中です。

ランドセル悩みますね💦

フチ色のあるランドセルがいい!と言われましたが決める時点で色がブレブレなので「好きな色のカバーを付けてあげるから!」と説得し、表はシンプルよりにする予定です。

背当ての色は息子の希望を取り入て薄い水色にする予定なですが、飽きないか心配です💦
ランドセルの背当ての色って気になりますか?

使っている方や、検討されてる方のご意見が欲しいです🙇‍♀️
写真はオーダーのイメージです。

色々なランドセルを見すぎて、「やっぱり好きなフチ色(子供の第1希望は赤だけど似合わない)にしてあげた方がいいのかな...」と私自身もブレブレです😭

コメント

姉妹ママ😆

ランドセル悩みますよね🥺

娘は羅羅屋のララちゃんランドセルのオーダーメイドのランドセルにしましたよ😊

娘が背負うので、全て決めさせてあげましたよ☺️

届いたらすごく嬉しそうに背負ってましたよ😊

ウチの娘はピンクと紫が好きで、ピンクのランドセルに縁を紫色にしましたよ😊

娘のはコレです⬇︎

• るか

るか

女の子は可愛いデザインも多くてさらに迷いそうですねー!

うちの娘も今から「ピンクと紫がいい!」と張り切っております😅

我が家も最初は好きなのを選ばせて、それはもう派手なのを候補にしてたのですが、現役小学6年生の姪っ子に意見を聞いたら「4年生でそれなら可愛いけど、6年生の男の子でそれは痛い😂」って言われて無難路線に変更中です😫

• 3月14日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですよねぇ😰

こだわり強くて😅
    下の子の方がこだわり強めだからどうなるやら😅

ピンクと紫人気ですよね😉👍

赤が入ってるのとかだとNIKEとかがラインとか入ってたような😃
    近所の男の子で、今中1のお兄ちゃんがNIKEのランドセルでした😃

確かに6年間となると無難なのが良いのかもですよね😰

無難なのに路線変更中なんですね😰

• 3月14日
  • るか

るか

NIKEのランドセルかっこいいですよね😉

最初は、かっこいい剣のエンブレムや光る羽がデカデカとついてるデザインでした🤣

どれか1色が好き!というのならフチぐらいそれにしてあげてもいいかなと思ったのですが、見る度に「赤!」「青!」「緑!」「水色!!」とフチ色の意見が変わるので、絶対後から違う色が良かったと言ってきそうで、カバーでリメイクききそうな無難がいいのかな〜ってなってます😂

• 3月14日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

NIKE人気ですよね😆

友達のところはNIKEとかのブランドのやつだった気がします😃

カッコいい剣のエンブレムのだったんですね😆👍

1色好きな色が決まってたら良いけど、コロコロ変わっちゃうんですねぇ😭

娘の友達がコロコロ変わるからと結局年長のお盆に買ってましたよ😆

ウチは6月に買いました😊
    早割の時期に😆

カバー付けるので、カバーで好きな色とか色々変えられますもんね😉👍

娘はすみっコぐらしの透明のランドセルカバーにしました😃

• 3月14日