※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応。初診のタイミングが気になる。来週半ばは早い?

先程妊娠検査薬で陽性反応がでたものです。

タイミングが21?と28だったのですが、初診はいつ頃がいいでしょうか?😌

娘の時は生理不順で気づくのも遅く気づいた時には8週で怒られた記憶がある為、いつ頃行くのがいいのでしょうか…

来週半ばだとまだ早いですかね?

コメント

scyママ

4月頭頃でもいいと思います!!

おめでとうございます☆☆☆

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます!!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

21日のタイミングの方が可能性高いですかね🥰?
最後の生理はいつですか??
早く行きすぎても見えなくて不安になると思うので胎嚢のみだけでも確認したいなら5w過ぎて行くのがいいと思います🙋🏻‍♀️
心拍まで確認したければ6w後半以降の方が✨

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    先月2/7~で大体周期が28~31日です!
    なるほどです!前回の生理予定日が0として計算すればいいんでしたっけ?😰
    質問ばかりですみません🥲

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらたぶん21日のタイミングの方が合ってるかなって思います♡
    わたしもあんまり詳しくないんですが生理予定日からだったと😳👍🏻
    なのでぺいさんの場合生理予定日を0w0dとするなら今日ちょうど5w0dかなって!

• 3月14日
  • ぺい

ぺい

なるほどです!詳しくありがとうございます😍来週か再来週くらいに行けば心拍確認までいけそうですね👌

• 3月14日