※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

令和4年3月までに生まれた赤ちゃんの特別給付金の手続きについて、届いていない状況です。情報をお持ちの方いますか?

令和4年3月までに生まれた赤ちゃんに特別給付金?が出ると聞きました👶🏻2021年12月30日に出産し、児童手当の手続きも終わり、1回目の児童手当も振り込まれましたが、特別給付金の書類等は届いてません💦
ご存知の方、おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの自治体では、新生児の手当金は子供手当とは別に申請が必要と言われました!役所で聞いてみるのがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供手当てとは別なんですか😳💡役所に聞いてみます!ありがとうございます✨

• 3月14日

先月出産してついこないだ振り込まれました‼︎
書類というか市役所で出生届を出したら一緒に手続きしてもらえました!一度市役所に聞いてみても良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自治体によってやり方が違うんですね💦役所に聞いてみます!ありがとうございます🥺✨

• 3月14日