※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビり
妊娠・出産

尿検査で尿蛋白と尿潜血が気になる。出産後は改善するが、再び出て心配。塩分以外に気を付けることはあるか。

はじめまして✨
一人目の子の時から尿蛋白が検診の度に+又は±で塩分にも気を付けてるのに出ます‼出産後は-に戻ります。
今回も2回検診のうち1回目±2回目は+更に尿潜血までおりていて2週間後2週間後に再検査をします。
心配すぎて毎日モヤモヤして生活してます‼塩分のほか何か気を付けることはあるでしょうか‼ネガティブですみません😅

コメント

はる   (ू•ω•ू❁)

私も毎回+です('・_・`)
寝起き、トイレの度、食事時、風呂上がり。とにかく水分取ってますが、なかなか良くなりません('・_・`)
上の子の時も尿蛋白には悩まされました...( ´△`)

• ビビり

ビビり

コメントありがとうございます✨

私も一人目から塩分と蛋白に気をつけろと先生から言われてまいってます😭私も水分に塩分も計量して気を付けてるのに良くて±です😵

• 11月8日
  • はる   (ू•ω•ू❁)

はる (ू•ω•ू❁)

どんだけトイレすれば良くなるんだよ!!って感じですよね(・ω-`;)
    私ももう少し塩分控えようかな...

• 11月8日
  • ビビり

ビビり

ほんとですね😅
    -を見てみたいです😅お互い頑張りましょう😁

• 11月8日