※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹵ゆずあやちゃん鹵
妊娠・出産

帝王切開で第1子を出産後、完ミで子育て中。生理忘れて不安。年子で2人目考え中。帝王切開でも年子出産成功例や、生理不明で妊娠判断方法について意見を募集。

カテゴリーが間違っていたらすいません。
質問させていただきます!
早産で帝王切開で第1子を出産しました( ˙꒳​˙ )
今はもう、完ミで子育てしてます!
生理も再開してます。
それで、まだ2人目というのは深くは考えてはないのですが、
先月の生理の日を忘れてしまって、今生理予定日すらわからない状態に。( ºΔº )また最近気持ち悪かったり、頭痛が酷かったりともしかして?ってゆうのがあります。
年子で子どもが出来ていても嬉しいのですが、どのように判断したらよいのかって思っています(><)
文章が分かりにくくてすいません。
結論的には…
帝王切開のかたでも年子で無事に出産された方はおられますか?
また、生理の日が分からず妊娠の、判断はどのようにするべきでしょうか?

よかったらみなさんの意見をお願いします!

コメント

deleted user

帝王切開で年子を無事出産しました。
妊娠の判断は検査薬が良いと思います。

はなさお

旦那さんのいことが年子で無事出産されましたよ。
妊娠したかどうかは検査薬使った方がいいと思います。