※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

初めてのお産で痛みが増し、6〜8分間隔で陣痛が来ています。産院に連絡してもいいでしょうか?

これは陣痛だと思いますか?
今日が予定日です。

腰とお腹が重いような感覚は常にあり、
一定間隔で子宮を握りつぶされる痛みがあります。

1時頃から痛みが始まり、
5.6分間隔だったり
たまに10分ほど空いたりしてたのですが
初めてのお産でわからなかったため
産院に連絡したところ、
5.6分間隔とかで揃ってきたら再度連絡して
という風に言われました。

まだ5.6分間隔ではないですが
6〜8分間隔で揃ってきており、
痛みが増してる感じはあります。
もう連絡してしまってもいいでしょうか、、、

コメント

ぷぷmama

いいと思います🐻💕
間に合わないことがあってはならないので😂👍🏼
無事に生まれますように〜🗣♡´-

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます!
    連絡してきて下さいってなったので病院ついたら、痛みの間隔遠のいちゃいました😭😭(笑)

    • 3月14日
k★

痛み増してるようなら連絡していいと思います◎
私もそろそろっぽいです!
頑張りましょう!

  • おまめ

    おまめ

    病院ついたら痛みの間隔遠のいちゃいました😂
    まだ先そうです、、、お互い頑張りましょう😂🤍

    • 3月14日
  • k★

    k★

    本当ですか〜💦
    私も入院準備持ってきてくださいと言われましたが痛みが全然強くならず帰ることになるかな。。😅
    どっちにしろ2週間以内には産まれますもんね!頑張りましょう♡

    • 3月14日
  • おまめ

    おまめ

    帰った瞬間破水して再度病院きて入院になりました!(笑)
    出産頑張る!さんも順調にお産進みますように🥺頑張りましょう💪♡

    • 3月14日
  • k★

    k★

    破水焦りますよね😅
    私も1人目大量に破水して6時間くらいで産んでます!
    進み早いとおもいます!頑張ってください!
    私もその後本陣痛に繋がり4センチ開いてて入院になりました!
    お互い大変ですがあと少し頑張りましょう〜

    • 3月14日