※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
家族・旦那

うちの旦那、パパとして100点満点ですよね?笑本人に本当にパパとしては1…

うちの旦那、パパとして100点満点ですよね?笑
本人に本当にパパとしては100点満点だよね!と言うと、
ありえない。俺は何もできてないし、実際そこまで懐いてない!と言います😅(確かにパパよりママって感じですが、、)

父親として当たり前の事をしているだけかもしれないけど、
何もしない父親も居る中、ここまで娘の為に行動できるって、私は100点満点だと思っているのですが、
私の評価甘すぎですか?😂


○お風呂は毎日娘と入る
 (保湿クリーム、着替え、耳鼻掃除、ドライヤーまで全て)
○仕事から帰宅後、休みの日のオムツ替えは全て対応
○風邪など少し私や娘に不調があれば、仕事中に何度もどう?ってLINEをくれる。
○低身長低体重な事もあり、検診日には自ら話を聞いてくる
○休みの前日は娘の楽しめる場所を探し、連れて行ってくれる
○休みの日の散歩や公園、お出かけは必ず一緒に行く
○一緒に居る時間はとにかく娘と遊びまくる
○寝かしつけも自ら行く
○お出かけの際はベビーカーにも乗せず、ずっと抱っこしていてくれる
○ダメなことはちゃんと娘に注意する
○毎朝仕事までの時間娘の相手をしてくれる
○外食時は娘を横に座らせ、ご飯をあげながら自分も食事する
○YouTube見ながら一緒に踊る
○お出かけ前の準備もお手の物
○娘が初めて何かできたときは盛大に喜ぶ。褒める。

コメント

ま

素敵なパパ&旦那さんですね🥰

まあさ

完璧です😂💕笑
すごい!!

はじめてのママリ🔰

娘さんが毎日楽しそうなのが目に浮かびました。
え〜めっっちゃ幸せな家庭ですね☺️❣️
パパさん謙遜するとこも素敵😭

そしてパパさんを褒めれるママさんも素敵です。全然褒めてくれない...🥲と言ったうちの夫に謝らねば🙏

はじめてのママリ🔰

主人も同じです☺️
そして、主人も当たり前のことをしている、と自分で言います✨
できている人ほど謙遜するかもしれないですね🤔

きなこたろう🔰

うちも協力的ですが、上には上が👏✨どうやったらそのようになるのでしょう?ママが上手にパパも育てているのでは?✨

あーちゃん

旦那と全く同じ内容でした!
そして旦那も自分の子供なんだから当たり前。という感じです(*^^*)
とても助かりますよね☺️

さ🦖

100点満点💮です‼︎

るんぱさんの旦那さんのように
みーーんな自己評価ちと低めな旦那さんなら
お母さん苦労しないのになぁって思います🤣

あーの

泣けるほど素敵な旦那様だと思いますし、るんぱさんも100点だと誉めたり感謝の気持ちを伝え、それに対して謙遜する旦那様のご関係にも羨ましい限りです♥

はじめてのママリ🔰

うちの主人も同じ感じです😊
当たり前にやってもらっていますが
感謝しています✨

chiki

うちの旦那もそんな感じです✨なので、2人ともパパっ子です(*^^*)

ママリ

うちもそんな感じです☺️そして、同じように別に何もしとらんけどって感じで言われます😂
きっと育児を特別なことではなく当たり前としてしてくれてるんですよね✨助かります🙏

ららら

うちの旦那もよく似ています☺️
子育てに対する当事者意識がしっかりあって、「手伝う」というスタンスではないところがとても助かっています!
旦那は帰りが遅いので夜は息子と会えないことも多いのですが、そのかわり朝や休日は全力で相手してくれています🥰

ねこ

素晴らしいです!👏全ての旦那さんが、親として当たり前のことを当たり前にやってくれる人ならいいのに…。
上記の内、うちの旦那がやっているのはドライヤーだけでした😂