※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

家事が疎かになっていることなんてあえて指摘しなくても分かってるでも…

家事が疎かになっていることなんて
あえて指摘しなくても分かってる
でもそこをあえて強調して
怒り口調で指摘されるってなんで?
ワンオペ育児の現実なーんにも知らんから
余計に悔しいというか
父親って同じ親なはずなのに
私は独りなんだな、と

今まではスルーしてきたけど
今日はなぜか耐えられなくて涙が溢れてきた
私は毎日子どもたちの笑顔を最優先で
やってきた
これからもその姿勢でいいよね?
大丈夫、私ならやれる大丈夫大丈夫
今日だけは泣かせて

コメント

らっここ

お子さん3人もいて、ワンオペって尊敬でしかありません!子供達の笑顔最優先っていうポリシー、私も見習いたいですし、ハッとさせられました。(毎日イライラしてばかりなので、、、)

もう、お子さん達がちゃんと生きているだけで、はなまるです!!自分を責めないでください!!その姿勢でいいと思います!

  • まいまい

    まいまい

    ありがとう御座います
    涙が出ます、、、
    素敵なお言葉ありがとう御座いました😢

    • 3月14日
K(25)

うちも全く同じことで大喧嘩中です
今日も飲み会行くってゆってから
家には帰ってこなかったです

そしたらLINEで あたしが全部悪いみたいなことを言われ
独りだなって 思ってました

あたしも子供たちの笑顔と
元気でいてくれる事が1番です😂😂
あたしはその姿勢貫きます(笑)
旦那にも 逆に1人でいればって言いました(笑)

今日はいっぱい泣きましょ!!!!!!!
あたしも 文打ちながら大泣きです😂😂😂

頑張りましょ!ワンオペ